見出し画像

day287.美味しい天丼が食べたい🤤

こんばんは!さけです!

7/27(火)

美味しい天丼が食べてみたいです。

今まで天丼を売りにしてるお店に行ったことがないんですよね。

多分食べたことがある天丼といえばくら寿司で売られている天丼くらい…

美味しいんですけど、もっとサクサクしてて美味しいやつ食べたいな〜と思います。

多分僕が住んでる県にさん天という天丼のチェーン店がないと思うので気軽に食べに行くことができません。

地元で天丼が食べれるお店を調べた所3、4店舗くらいしかありませんでした。

想像してたより田舎すぎてビックリです(笑)

土曜日時間があるので美味しそうな天丼屋食べに行ってきたいと思います✌️

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?