見出し画像

day583.今週も残す所、後1日!

こんばんは!さけです!

5/19(木)

今週も早くも木曜日です。

明日の仕事が終われば休みなので早くも心が踊っています。

明日の仕事終わり妻の友達が家に泊まりにくるらしいんで今日家の中をめちゃくちゃ掃除しました。

いつも以上に綺麗になってるので今なら誰でもおじゃましてもらって大丈夫な状態です。

常日ごろから掃除しとけよという話なんですが面倒くさくて毎日は掃除できないんですよね~😢

後明日何かあるなーと思い返していたら妹の誕生日でした。

多分今年で18歳?になると思うんですが早いですねー

成人ですよ笑
ほんとう驚いちゃいます!

誕生日プレゼント何にしようかなーと考えてみたり…🤔

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?