見出し画像

day272.休日の過ごし方…

こんばんは!さけです!

7/12(月)

本日お仕事休みだったので休日を謳歌しておりました。

お昼から二郎系ラーメンが食べたかったのでドライブして食べてきました!

いつも行ってるとこ定休日だったんで違うとこ行ったんですけどかなりヘビーでした…😌

その後は電器屋さんに机と椅子を買いに行ってきました!

家の中がかなり狭くなりましたが欲しかったのでOKです!

そして夕方から毛穴洗浄?にいってきて肌が綺麗になったみたいです(笑)

全然実感無いんです…(笑)

30万ちょいくらいする機械を買わされそうになっていてちょっと困ってもいます…(笑)

そんな感じで楽しい1日でした!🤟

滋賀県に新しく出来たたい焼き屋さんに行こうとしたら閉まってたので今度リベンジします!👊

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?