見出し画像

day148.自炊って大変ですよね…(--;)

こんばんは!さけです!

3/10(水)

自炊って大変ですよね…。

ご飯って生きて上で絶対必要な割に外食やテイクアウトをしたら結構いいお値段がしますよね…。

でも作ったら作ったで小一時間くらい時間も取られますし、買い物に行くのも大変…。

最近自分でご飯を作る機会が増えたのでより自炊の大変さを実感しました。

正直実家で毎日母親がご飯を作って出てくるのが当たり前だったので改めて実感しましたね。

そんな中で丼物が作るのにも時間がかからず、食べるのもの素早く食べれるので僕の中でマイブームです。


似たような色ですが親子丼とピリ辛牛丼(?)みたいなものを作ってみました。

昨日と今日のお昼ご飯なんですけど、30分もかからず作れて楽々レシピなので自炊してる方に丼物はオススメです!

男飯っぽいですけど…(^_^;

毎日献立を考えるのもなかなか大変でストレスですよね。

なんなら1番のストレスかもしれないです。


今まで僕が作ったご飯とか載せてるので良かったら見てみてください!

全然映てませんけど………。

(良ければフォローもお願いします!)


本日もnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からも宜しくお願い致します!
それでは!
by さけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?