見出し画像

山里亮太、蒼井優の結婚会見が良かった、蒼井優がアンジュルムを好き過ぎる



 山里亮太、蒼井優の結婚会見を二回ぐらい通してみたんですが、蒼井優のお父さんに山ちゃんが挨拶にいくエピソードが面白すぎる。

山里さん「私に娘さんを下さい」
お父さん「お前のようなどこの馬の骨か分からない男に娘はやれん!」
山里さん「お父さん!」
お父さん「お前にお父さんと呼ばれる筋合いはない!」などの数パターンのセリフをお父さんが用意して、山里亮太に殴りかかり(ふり)、そこを母親が止めに入り、蒼井優が「お父さんやめて!」叫ぶという小芝居のシナリオに従って、挨拶のリハーサル(コント?)をしたらしい。
ひとり娘だったので、いろいろとお父さんやってみたかったようです。


 記者から岡田准一、三浦春馬、鈴木浩介、大森南朋など数々の共演者俳優と浮名を流した魔性の女ということを言われた蒼井優を護る男気を見せたのはなかなかでした。
 山ちゃん意外と男気の人だったのです。


 が、蒼井優は略奪愛の末、恋人がマンション買ったら他の男に乗り換えるパターンが多発してます。
 月50万のローンが残りまくってます。不動産会社と提携してるんじゃないかという疑惑がw 冗談です。
 ちなみに僕はそんな蒼井優ファンです。

 ある意味、山ちゃんじゃないと蒼井優と結婚できないというか、手に負えない感じがしています。
 お父さんとキャラがかぶって安心が出来るというポイントがいいのかも。
 もう怨霊封じ的な力が必要だと思います。

 
 蒼井優はつんくのハロプロのアンジュルムファンらしく、ダンスを完コピして踊る動画がアップされています。
 TVのコメントでもアンジュルムの話が多発しています。
 結婚会見でもアンジュルム婚アピールしてます。
 蒼井優は自身のラジオ番組でもアンジュルム愛を熱く語ってます。

 アンジュルムの中では「大器晩成」が好きですね。

 僕もこの会見を何度も観て、この会見のような楽しい小説を書かないといけないなと思いました。
 ちょっと頑張ってみます。

 Juice=Juice『微炭酸』もいいなあ。
 『ロマンスの途中』とかねえ。
 つんくのハロプロはもう少し売れてもいいのになあ。



『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/