見出し画像

タイのスーパーアイドルがBIGOLIVEに降臨!ついに年収2000万クラスの女性ラーバーが誕生する!?

画像1

タイのスーパーアイドル
http://www.bigo.tv/334739612

FB


 スーパーアイドルといってもタイロリコンアイドル会の星というか、僕はFBでフォローしていて以前から知ってます。
 この子は可愛いので、座ってるだけで1100(1100人ではない。普通は150~200ぐらい)ポイントぐらいの視聴者数を稼ぐので、エロ配信も必要ないし、年間売上げ6000万で年収2000万クラスの女性ラーバーが誕生すると思われます。凄い!

 スーパーアイドルといっても歌手でもないし素人なんですが、とにかく可愛いだけなんで、ただ、その可愛さが世界レベルなだけですw

 FBのフォロワーは43万人いるし、ゲーム配信、日本のアニメコスプレとか、基本セーラー服とか着用してることが多い。

 今の所、はじめたばかりなので、84000ビーンズで25万円(1ビーンズ=3円で30~50%が配信者の取り分です)ぐらいの売上げですが、たぶん、一年もやれば6000万ビーンズ(年収2000万クラス)ぐらい行くんじゃないかと思われます。

 かわいいだけで、オタク趣味や工夫はあるにしても凄いなあ。
 可愛いは正義なんだなと痛感した。

 前回、『小説家になるための戦略ノート』で年収1500万クラスの女性ラーバーを紹介しましたが、それを超えると思われます。


『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/