見出し画像

BIGOLIVEのロリータイベント終了 るるさんは惜しくも四位(泣)/BIGOLIVE視聴日記1

 昨日はBIGOLIVEのロリータイベントという中国のファッション雑誌に出れるコンテストがありました。るるさんという方を応援してたんですが、三位までが入賞だったのですが、惜しくも四位でした。

 僕はるるさんの作戦担当で選挙戦みたいなことをしてたんですが、最後に僕がアドミンしてる女子大生と同じライバー事務所のしおりんに3000ビーンズの僅差で逆転されました。

 アドミンというのは配信枠の管理人で不適切な発言をミュートしたり、酷い場合は退出させる仕事です。ボランティアです。 

 つまり僕はしおりんグループなんですが、るるさんを応援するという微妙な立場でどちらも勝って欲しかったんですが、三位争いで最後に対決になりまして。

 21時から最後の一時間で80000ビーンズ近くの大差をひっくり返された訳ですが、しおりんの最終日の爆発力は凄くて、ライバー事務所で配信者が多いこともあり強すぎした。

 それでも、そのグループと対等に戦った訳で、僕はあまり課金、アイテムの爆投げできないし、他の手段で貢献しましたが、最後は少しアイテム投げて予想以上の戦いができした。

 るるさんも最終日に45000ビーンズから98000ビーンズまで伸びた訳で、22000から100000ビーンズに伸びたしおりんが異常なのです。

 モデルもやってたり、人気者のしおりんですが、今日は水着配信らしく。また見に行ってくれたら幸いです。 

 21時ぐらいからかな。

 ライバー事務所の会食風景ですが、左手前から二番目がしおりんで働く社長モデルで、鈴鹿耐久のレースクイーンにも決まったらしいです。


『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/