見出し画像

先日、打ち上げられた、スペースXのファルコン9のジェットエンジンに宇宙ネズミが走ってる?

先日、打ち上げられた、スペースXのファルコン9のジェットエンジンに宇宙ネズミが走ってる?

 先日、打ち上げられた、スペースXのファルコン9のジェットエンジンに宇宙ネズミが走ってる映像です。
 13:50ぐらいです。

 これ、フェイク動画だと思って、カナダの公共放送のCBCの元動画をダウンロードして動画を何回も見直したんですが、ネズミっぽいんですよね。
NASAがフェイク動画(スタジオ撮影のCG合成の可能性)を作った可能性が高いのですが、ジェットエンジンの高熱に耐えられる宇宙ネズミがいるんでしょうかね?

 それとも、他の可能性があるのかな?
 宇宙ゴキブリとか?
 空気がまだあるとか?
 未知の生物とか。
 宇宙だから冷えてるとか?
 ジェットエンジン熱いでしょうw
 

 頼むよ。NASA!って感じです。
 テスラ株は持ってないので、暴落しても問題ないが(笑)
 宇宙詐欺は本当かもね。

 こういうことをNASAが繰り返すから、地球平面説(本当でないことを祈る!)を皆んな信じてしまうという背景があると思う。
 実はこの地球が巨大な宇宙船の中とかだったら、SF小説としては面白い。
 宇宙船地球号とかね。
 ローマクラブが言ってたな。
 CG合成やめようよ。



youtube動画ダウンロード(URL入れて少し待って、右クリックで保存)
http://offliberty.io/



地球平面主義者(フラットアーサー)の動画に全く反論できる気がしない


 今回の記事を書いていて、このエッセイは行き着く先で、一番ヤバイのは、「地球は丸い球体ではなく、フラットである」という結論です。
 現状、地球平面主義者(フラットアーサー)の動画に全く反論できる気がしない訳です。

 非常に困った状態ですが、確かなことは、アポロが月に行ったと思ってる人は米国にはほとんどいないということです。
 アポロが99%捏造なのは、オバマ大統領や宇宙飛行士の証言から明らかで、彼らは「地球低軌道」と口々にいいますが、今の人類の科学力では衛星軌道ぐらいまで行くのがやっとで、地球の外に出ようとすると、バン・アレン帯を突破した途端に、放射線で死亡してしまう可能性が高いです。 



僕のnoteでよく読まれている記事ベスト125!という名の【目次】










『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/