見出し画像

サガステラの推し活動を始め(て)ました。

初めましての方からリピーターの方までこんばんは、酒屋しもんです。9月の中旬になって残暑も消えつつありエアコンを使わないで寝れる日もできて過ごしやすい秋の季節になってきました。私は四季だと秋が好きです。

サガステラとは?

「アイドル広報団体Alicetellaの新規プロジェクトとして発足。 現在4名のVtuberと共に、アイドル業界とVtuber業界の双方の発展を目的として活動しています。アイドル業界、Vtuber業界の双方の観点からバーチャルとリアルの垣根を超えた新規エンターテインメントの発足を目標とします。」(HP引用 https://vnomono.2-d.jp/

新規エンターテイメントってなんやねん?と思った方がいましたら私と同じでございます。私も特に説明を見たことありません(`・ω・´)。ざっくり説明ですと企業系Vtuberグループの一つです。

所属しているVは4名

・桜音紫乃 https://www.youtube.com/channel/UCTcTXccCTR5mP8lQH9WWo4w

・レージ・ハイト・ナールクルーガー https://www.youtube.com/channel/UCdyJP0wc_gPYxdyMwnUtoww

・妹良小兎 https://www.youtube.com/channel/UCqA9bPshq-8fi3gIJKySy2A

・白熊優志郎 https://www.youtube.com/channel/UCf35E6LOMN8BtfZoEDTlPnA

noteの利用

書いてるコレの利用。正直言って無名のド素人が書いた記事に効果はないでしょう。それでも世の中なにが起きるかわからない、マグレでもいいからインフルエンサーの目に止まんねーかなーと淡い期待を込めて更新している日々です。

ファンアート

効果ありですが如何せん当方の美術成績は2でしたので予定はありません

切り抜き動画

noteやVtuberさんのtweetを見てると切り抜き動画は推しVの貢献には有効な手段であるということらしいので初心者らしく四苦八苦しながらも細々と続けていく所存です。

終わりに

正直に言うと応援してるのはサガステラでなく活動している4人です!

もし少しでも興味が出たら4人の配信を見てチャンネルを登録をお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?