見出し画像

【お金の話し】お金持ちになるたった1つの行動とは。

こんばんは。

毎日投稿98日になります☆

今日はインプットした勉強のアウトプットになります。
あまり書いてこなかったお金の話しになりますが、自分としては重要だと感じたので書いていきます。

【たった1つの事】


『今までと違う行動をする事』

これがお金がない人がやるべきたった1つの事になります。

え、たったそれだけという感じですよね。当たり前だし、そんなの分かっているという人はこの記事はまだ意味がないと思うので見ないで下さい。

これはどんな意味かと言うと、今の結果を作り出しているのは自分自身だという事です。今までのあなたの価値観や目的から出てくる、判断決断が今の結果を生み出しているという事です。

この内容を読んでいる方は、現状はお金がない人や自分の持っている資産に不満を持っている方々だと思います。その理由は簡単であなたがそうなる行動をとってきたからだという事です。

だからこそ答えはシンプルになります。

『今までと違う行動をする』

これが重要になってきます。

なんでも良いと思います。今までやっていなかった行動を取ることが大事で、何かの勉強をするだったり、誰か人に会うだったり、セミナーに参加してみるだったり、まずはなんでも良いので行動を変える事をとにかく重要視して挑戦する事が大事だという事でした。

その内容の勉強を本日、自分はしたのですが、ここからは僕の感じる事になります。

確かにこれって凄く大事だと思っていて、結果を変えたいのであれば、行動を変えるべきで、行動を変えたいのであれば、考え方を変えるべきだと僕は思っています。

ですので結果を変えるには考え方を変える事重要になると思っています。
このたった1つの行動によって新しい影響を受けて考え方が変わる事によって先の未来が変わっていくと考えると凄く重要なやるべき事だなと感じます。

ですが1つだけ付け足したいのですが、ただ違う行動をする事がお金持ちに繋がっているとは思えないという事です。

ただ違う行動するのではなく、目的にそった行動をとる。価値観に沿った行動をとるという判断、決断がする事が出来ないと今の状態からお金持ちになる事は難しいのではないかと思います。

それはどこにいくかわからない変化を受け入れ続けても結果はどうなるかわからないからです。

今回学んだ事に付け足していくのであれば、

目的に沿った、今までと違う行動をする

このたった1つの行動がお金持ちに繋がっていくのではないかと思います。

本日は以上です。

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
『スキ』『フォロー』『コメント』
も嬉しいです!

これからもフォロアーさんに
とって読んでよかったと
思える時間にしてけるような
投稿を目指していきます。

    引き続きよろしくお願いします!

オススメマガジン☆

プロフィール☆ ※是非こちらも見て欲しいです!1分で読めます☆彡

【人生の目的】

日々成長する。
40、50、60になっても今が一番楽しいと言い続ける。

自分にとって、成長とは出来なかった事を出来るようにする事。
やらなかった事をやるようにする事である。

関わる人すべてに誰でも、何歳になっても、人生は楽しく生きる事が出来ると感じてもらうと共に、子供にも成長し続ける事の素晴らしさを感じて欲しい。

画像1

#日記 #エッセイ #写真 #小説 #コラム #毎日note #毎日更新 #イラスト #マンガ #ビジネス #note #詩 #仕事 #ブログ #人生 #毎日投稿 #日常 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?