見出し画像

入学後30日後の圧倒的な実績❗たった3つの事❗期間限定公開

まず先に結果を書かせて下さい!
🔶フォロアー数  95人➡550人  
5.7倍
❗❗
🔶週間PV数   441PV➡7,535PV 
17倍
❗❗❗❗❗
🔶月間PV数   2,000PV➡22,223PV
11.1倍
❗❗❗
この数値はたった30日で変化した数字になります。
しかもフォロアーを買ったりなどしていないです。毎日1日中noteをやり続けたわけではありません。良いのか悪いのか分かりませんが記事がバズった事もありません。。。徐々にみて頂ける方が増えてきた結果になります。

【note大学】

これだけの成長は自分一人では到底、出来なかったです。

1か月前の9月5日にnoteのサークルってどんな感じなんだろうと興味本位であるサークルに参加してみました。はじめはペットボトル2本分の金額なので、無駄になっても勉強代だなって感じて、参加したのを覚えています。

あとちなみにnoteの急上昇ランキングのグラフなんですが、見てください❗️
丸つけたところがサークル参加になります🤗


とんでもない角度で伸びてます🤗笑

この急成長の理由は1つ、ただnote大学に入っただけです。

note大学入学から、とんでもなく楽しい日々が始まりました。

このnote大学は何が楽しいって、必ずと言って良いほど結果が出る事です。

それはなんでだろうって考えた時に、このnoteというSNSの基本ルールを把握しているし、作り出しているからだと感じました。

SNSにはルールといったルールはありません。

それはこのツールを使用者が自由に、自分らしく使うためだと思っています。

ただそこには誰かに見てもらいたい、もっと多くの方に伝えたい、教えたいという気持ちが出てくる方が非常に多いと感じますし、だからこそ皆がフォロアー数、スキ数、PV数に興味があるんだと思います。

その気持ちを満たす為のnoteのルールをnote大学は作り出しているのではないでしょうか?

多分このままいくと、note大学の本などが発売されると思います!

そのnoteの歴史にのるような瞬間に立ち会えたのは、とても嬉しいと感じますし感謝が溢れてきます。

もしnoteをもっと楽しみたいと思っているのであれば、ぜひ盛り上がっているこの瞬間に一緒にnote大学で楽しみませんか?

今がタイミングです❗

【大事な3つのポイント】

1か月でここまで結果を出せた自分が、重要にしている事を3つ書きたいと思います。

いつかは有料記事で書こうと思っている内容になるので、今だけ限定公開させて頂きます。

大事な3つのポイント

■アドバイスを素直に聞く
■noteを楽しむ
■目的の明確化

まず重要なのが『アドバイスを素直に聞く』です。

これに関しては別記事で書いているのでこちらを見て下さい。

次に大事な事は、『note楽しむ』です。

これはとても大事です。

楽しむ事によって色々なメリットが出てきます。

・気持ちが文章にのることによって読んでもらえる
・継続する事が出来る
・上達する


1つ1つはまた細かく書きますが、楽しむ事によっての効果は絶大です。
ただやはり楽しめない人もいると思います。
その方は次の『目的の明確化』が大事になってくると思います。

これはなぜnoteを書いているかです。

やはりnoteを書いていると色々迷ったり考えたりする事も出てきます。
その時に目的が明確かどうかは凄く重要です。

目的が明確でなければ自分が思い描いたゴールにはたどり着けないですし、やりたいくない事をやる事になります。それはつまらないですよね?
だから楽しめないと思うんです。

僕は自分の目的にあった事しかやりません。だからnoteを全力で楽しめている自信があります。

なので『noteを楽しむ』と『目的の明確化』は繋がっているので
どちらも重要です。

ぜひ忘れずに考えて頂ければと思います。

目的の見つけ方などはまた違うnoteで書いていきたいと思います。

【まとめ】

🔷1か月の圧倒的結果😁
🔶フォロアー数  95人 ➡ 550人   5.7倍❗❗
🔶週間PV数   441PV ➡ 7,535PV  17倍❗❗❗❗❗
🔶月間PV数  2,000PV ➡ 22,223PV  11.1倍❗❗❗
🔷『アドバイスを素直に聞く』
🔷『noteを楽しむ』
🔷『目的の明確化』
大事な3つを忘れずに創作を楽しみましょう
😊

以上になります。

せっかく人生を生きるなら楽しく生きなければ意味がないです。
どうせ明日も生きるなら一緒に楽しみましょう😁

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
『スキ』『フォロー』『コメント』
も嬉しいです!

これからもフォロアーさんに
とって読んでよかったと
思える時間にしてけるような
投稿を目指していきます。

引き続きよろしくお願いします!

おススメ記事です☆

プロフィール☆ 
※是非こちらも見て欲しいです!1分で読めます☆彡

【人生の目的】

日々成長する。
40、50、60になっても今が一番楽しいと言い続ける。

自分にとって、成長とは出来なかった事を出来るようにする事。
やらなかった事をやるようにする事である。

関わる人すべてに誰でも、何歳になっても、人生は楽しく生きる事が出来ると感じてもらうと共に、子供にも成長し続ける事の素晴らしさを感じて欲しい。

#日記 #エッセイ #写真 #小説 #コラム #毎日note #毎日更新 #イラスト #マンガ #ビジネス #note #詩 #仕事 #ブログ #人生 #毎日投稿 #日常 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?