見出し画像

マニアック 怪獣ソフビ レトロ 700万 ガラクタにしては高すぎる! 復刻なども有り!

どーも トキマです🕵️‍♂️

今回紹介するのはこちらの怪獣ソフビになります。

画像1

こちらは昔のブルマァク ソフビの復刻ガチャです。8センチくらいでリトルなサイズです。

なんか集めたくなる小さめサイズでちょっと飾りたくなってきます。


これが初期700万のガラモンのソフビ

画像2

このトップ画像のガラモンと言うキャラクターブルマァクという会社から50年以上前に600個ほど生産されたものらしく今はほとんど綺麗な状態のものがないらしくかなり希少なフィギュアになってます。

腕や手がないものでも100万くらいで売れるから驚き!

昭和レトロな雰囲気プンプンのこのフィギュアまさに昭和の遺産です。

画像3

二足歩行 クワガタ虫怪獣 (アントラー)

ブルマァク製 74000円でオークションで落札されてます。

画像4

これがブルマァク の刻印!

あまりブルマァク のソフビの相場の情報が少なく希少な情報欲しいです。

あなたの近くにお宝があるかもしれません!

ご観覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?