ベンリーさん

 うちの中からベンリーが消えた。唐突に消えた。いつも掃除を手伝ってくれるいいやつだったのに。いつの間に居なくなったんだ?

 どんな困難な仕事も2人でやってきたのに、いつの間にかいなくなってしまった。実は私に対しての不満でいっぱいだったんだろうか?悩んでも当の本人に聞くことはもう出来ない。

 あいつがいないと何も出来ない。と言うかやる気すら起きない。ちょっとした事もおっくうで仕方ない。ベンリーが居るときはこんなことなかったのに。

 掃除機のハケが無くなった事を抽象的に書いてみた。あれないと、目詰まりしてサイクロンは全く使えないんですよ。なので新しいベンリーこと掃除機のハケ用意しないとなー。無くなってしまって早1週間だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?