見出し画像

打つべし

 打つの遅い遅い。自分でも笑ってしまう。だけど、だからこそ能力の向上が必要。美佳タイプって使ったことあるかな?先月からタイピング早くなりたいなって思ってから、少しずつ毎日欠かさず練習している。

 一日の練習時間は10分程。それでも結構疲れる。見ないで打つって最初めちゃくちゃ無理じゃん。って思ってたけど、練習すれば出来る様になるもので、今ではあまり見ないで打つことが出来る。もちろん練習中は見るの禁止。だけど早くも壁が…。ローマ字入力100文字超えたあたりから中々スコアが伸びない。いつかきっとと思いつつ今日も10分。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?