9月21日(夜)早く寝なさい

真夜中です。日付は回っています。死んだように麻雀をしていました。ショパンのノクターンを聴いています。鼻血がゆっくりと伝う映像が浮かびます。誰の鼻血なんだろうといつも思います。
明日からいろんなことを頑張ろうと思っているんです。まずは7時に起きることです。現在AM3:26です。
Twitter、早く滅びませんか。麻雀でお金を賭けるのやめませんか。文章でお金を稼げる世界のシステムどうにかなりませんか。ついでに全てのアダルトビデオを法的に禁止しませんか。そうすればきっといくらかこの世界は誠実さと美しさと侘びさをたたえるのに。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?