9月28日(木)雨

私のことを好きな人たちに今の私を見られたくないなーと思いながら死んだ顔で職場に向かいました。がんばる
お昼休憩です。がんばります
死んだ顔で業務の終了を待っていたのですが残り1時間というところで平謝りするしかないタイプのクレーマーに当たり、本当に楽しかったです。中卒、点と点が繋がっていない、福井の恥、ゲーム脳、福井大学の劣等生、などなど言われました。私は高卒です。高齢にして人に怒鳴り散らかすことができるその有り余る情熱がどこから湧き出るのか微塵も理解できず、圧倒的で明らかな隔たりがとても心地よかった。これからクレームだけを担当したい。それくらいよかった。
帰ってギターを練習しました。麻雀全く勝てなくなりました。ご飯がおいしかったです。今日は早く寝て明日早起きします。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?