10月23日(月)晴れ

今日初めて路上で歌った。と言ってもレコード屋のおじさんと暗い路地で細々歌っていただけなのだけれど、2曲目のいかれたbabyを歌っていたら、通りかかったイカした風貌の方がノリノリで近付いてきて、一緒に歌ったり、合いの手に即興ラップを入れてくれたりした。めちゃくちゃ楽しかった。後で名前を聞いたら晋平太さんだった。その後晋平太さんの沢山のお友達に混ぜてもらってカレーを食べた。隣にいた女の子のつけまつげが取れていて、「取れてるよ」と教えたら、つけまのりを塗り直したそれを私に「付けて」と渡してきて、付けた、ドキドキした。晋平太さんは事あるごとにグーの手をこちらに突き出してくれるので、今日1日だけで一生分以上のグータッチをした。楽しい1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?