9月21日(木)くもりのち雷雨

最近くもりばかり。今日はどの音楽を聴いても気分が乗らなくて途中からヘッドホンを外しました。朝の街って静かなんですね。
帰ってきてご飯を食べて麻雀をして負けてぼーっとしています。
私英語を勉強しようと思います。
昨日、電話相手の声が聞こえづらく、2回聞き返し、それでも聞こえず、しかし必ずはっきりさせなければいけない事項でしたので、謝罪とともに3回目のもう1度お願い致しますを言ったら、「頭悪いんじゃないの?」とキレられました。人生で初めて頭が悪いと言われてびっくりしました。でも私は英語の勉強をします。がんばります。
小学生のとき、私にべったりの女の子に「○○ちゃんのくちびるの色すき」と言われて、幼いながらに、この子は私のことが大好きなんだ、と思いました。今リビングにいるんだけど、なんか全部どうでもいい気持ちです。人との繋がりとか、夢とか、好きとか嫌いとか。あの子のあの穢れない言葉をもう一度聞きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?