見出し画像

大学院入試追い込み記録帳#15〜さらば五千円〜

いやー昨日は、寝てまして書くの忘れてました。
さらば五千円!

気持ち切り替えて行きましょう!

今日は、実は欅坂46の配信ライブを見てました笑
まさか、改名してリスタートするとは…

オタクの方たちが、今日の発表を考察してたのですがそれが当たっていて感銘を受けました。すごい!

欅坂もメンバーの脱退、卒業と続き
環境を変えて、心機一転頑張ろうという思いがとても伝わりました!

個人的な考えですが、
成長の要素の1つとして環境を変えることが大事だと思っています。
私自身、他大学の院を受験するのもその考えあってです。

欅坂と一緒にリスタートするつもりで、頑張ろう

これにて

〜今日の反省〜
ノルマ全て達成!大問も4つ解きました!

〜明日の課題〜
バイトまでの時間でどれだけ集中できるか!
やったるで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?