見出し画像

【新規事業できる】関西の大学生はこのベンチャーでインターンしよう

大阪、兵庫、京都など
関西ってイケてるベンチャーの
長期インターンってないですよね…

学生のうちからベンチャーでバリバリ活躍できれば…

・将来、起業で成功できる
・就活を無双できる
・学生で数十万円稼げる

でも良いベンチャーは東京ばかりで関西には全然ないですよね…

求人サイトや採用ページには良いことばかり書いてるけど、実際は単純作業や面白くない仕事を任されるだけのところが多い…

そんな僕から提案があります…

圧倒的に成長したい大学生
弊社で新規事業インターンしてください!!!

申し遅れました!
Growth代表の加藤です!

弊社について簡単にいうと…
関西No1のイケイケベンチャーです!どれくらいイケてるのかというと…

弊社について

①:創業1年目・10人以下で月商数億円

たった数人で月間の売り上げが数億円のかなり儲かってる会社です!かなり速いスピードでガンガン伸ばすことができています。

②:新規事業を次々と創出

webマーケティングを軸に次々と事業を立ち上げており、現在複数の事業を運営しております。

③:メンバーが優秀

大型スタートアップの創業者や元起業家、元メガベンチャー出身など超優秀な人材が経営陣をはじめ、たくさんいます!

④:メインの事業は広告代理事業


弊社の一番強い領域はweb広告です。Google広告やFacebook広告などいろんな媒体合わせて、月間で数億円の広告費を使っているほど、大きな規模の事業です。

つまり・・・
関西最強のベンチャー企業なんです!!!

弊社でインターンするメリット

メリット①:社長直下で新規事業を任せます

社長直下で事業をゴリゴリ伸ばす経験を積むことができます。月間数億円の売り上げを立てている会社の代表である僕が直接、新規事業を立ち上げる極意を伝授します。

絶対に関西で一番いい経験を積むことができます。

メリット②:圧倒的に成長させます

弊社の一番の強みは教育体制です。優秀なメンバーが丁寧に事業の作り方から一気に伸ばす方法までを伝授します。
社会人経験がない学生でも、弊社でガッツリインターンすれば、最強の事業家になれますw

メリット③:学生では考えれないほどの裁量権を与えます

学生でも数千万円のお金を動かしたり、責任者として自由に事業を動かしたり、多くの部下を率いたりと、かなり大きな裁量権を与えます。

具体的にどんな新規事業を立ち上げる?

弊社は「勝てる領域なら全てやる」という考えのもと、広告や通販、人材、不動産など様々な新規事業に挑戦しています。

具体的に、最近立ち上げている新規事業は

・Youtubeメディア構築事業
・中国輸出事業
・不動産リフォーム事業
・オンラインコーチング事業

などです。

他にも、通販事業やSNSコンサルティング事業など仕込んでいるものや既存で走らせているものを含めるともっといろんな事業があります。

現役インターン生にインタビュー!

Aさん
教育体制が整いすぎていて成長が早い
この企業の特徴として、メンバーが優秀すぎるんです。しかもすごく丁寧に教えてくれるため、周りの学生は愚か、その辺の社会人よりバキバキに仕上がってます(笑)

Bさん
重要で大きな仕事を任せてもらえる
とても学生ではできないような重要な仕事を任せてもらえ、結果を出せば責任者などの、大きな裁量権を任せてもらえるため、すごく楽しいです。

Cさん
新規事業の立ち上げが楽しい
既存事業を伸ばすのは当たり前で、新規事業を次々仕掛けており、成長が止まらないところが一番すごい点です。また経営陣をはじめ、インターン生まで全員がめちゃくちゃやる気に満ち溢れている雰囲気も大好きです。

なぜインターンを募集するのか?

弊社は新規事業を立ち上げるノウハウを持っています。そのため次から次へと新規事業にチャレンジしています。

しかし新規事業を立ち上げるノウハウがあっても、やる気のある事業家がいないと事業は立ち上がりません。

そこで!!!

やる気に満ち溢れた若い力を借りたいんです!!

弊社が新規事業をゴリゴリ伸ばすノウハウを全て教えます!

なので、弊社にやる気と若いパワーをインターンという形で提供してください!!!!

弊社は営利企業です。利益を出すために存在する組織です。
しかし利益を出せるかどうかは結局、優秀な人材と共に事業に取り組めるかどうかです。

そのため、弊社はインターン生は圧倒的に成長させます。
これは絶対に約束します。

まずは気軽にインターンに来てみてください!!

インターンの応募方法(限定10人まで)

インターンに興味がある方は、
Growthのインスタアカウントに「インターン希望」とDMを送ってきてください!!

採用予定人数は10人までです!興味がある方はお早めにご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?