見出し画像

”ロジカルシンキング”の名著が8/13日限定で安くなっている件、本気で買っとくべき。

こんにちは。サカナくしょんです。

ガチで速報なんですが、数多ある「ロジカルシンキング」系の中でも
おすすめな下の本が、kindle版で500円になってました。
(紙媒体だと定価:2,420円・・・)


ロジカル・シンキング Best solution

https://amzn.to/2PNAej1


社会人の方なら共感いただけると思うのですが、
話に結論、整理ができてないと、えっと、それで?となってしまいますので
自分、相手共に不利益を被ります。

プライベートで話す分には思ったことを取り留めなく喋るのが楽しいのですが、、、平日はスイッチを切り替えたいところ。

以前、”ロジカルなシンキング”を勉強したくて、この本を含めて5冊ほど購入したのですが、今、私は、泣いています。

一読して損はないと思うので、スタバ一回我慢して購入してみてください。


今まで読んできた”ロジカルシンキング”関連の書籍は
まとめてどこかでレビューしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?