見出し画像

『魚が来る、明日新潟から』の発送を開始しました

台風一過の9月10日より『魚が来る、明日新潟から』の発送を開始しました

ありがたい事に、初日よりご注文があり、皆様に発送させていただいております!!

画像1

画像2

まだまだ改善していかなければならない点も多いので

コンセプトの『新鮮な新潟・佐渡の天然魚をお届けする』を

念頭に置き

一つ一つ問題をクリアして

より多くの人に

新潟・佐渡の鮮魚の素晴らしさを知ってもらいたいと思います

今後も宜しくお願い致します!!

↓↓ ここからはお店の宣伝です ↓↓
『魚が来る 〜明日、新潟から〜』

水揚げ情報更新中です!!

いいね & フォロー 登録宜しくお願い致します!!

オンラインショップ : https://sakanagakuru.com

Instagram : https://www.instagram.com/sakana.ga/

Twitter : https://twitter.com/sakana_ga

LINE : https://line.me/R/ti/p/%40309zxmkm

Facebook : https://www.facebook.com/魚が来る-明日新潟から-635311250417755/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?