ライブ配信アプリ「ミラティブ」で配信知識ゼロの状態から月に1万稼いだたった3つの方法

どうも、さかな地獄です。

今回は、僕が以前利用していた配信アプリ、「ミラティブ」で、配信開始から3ヶ月でフォロワー1000人、そして1万円の収益をあげるまでにした事を発表していきます。

この記事では、人気を得る方法は学べません。あくまで、小遣い稼ぎができたらいいな、と思っている人の助けとなるような内容ですので、あしからず。また、本記事はある程度ミラティブの仕組みについて理解している人向けです。

僕はミラティブを始めるまで、1度もライブ配信をした事がありませんでした。しかし、そんな僕でも、自分のキャラクターをお金に出来たのです。

その方法とは、

ここから先は

699字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?