見出し画像

こんな時だから主役にしてみる

普段は雑草として振り向いてくれないかもしれない。

普段はカメラを向けて貰えないかもしれない。

そんな雑草にカメラを向けて主役にしてみた。

画像1

愛犬の散歩途中に楽しむ程度だが、私には息抜きになっている。

誰もいない畑のど真ん中でマスクを外して大きく息を吸うと生きてるって感じる。

画像2

それを感じながら何でもない写真を撮るのは本当に幸せですが、いつまでこんな些細な息抜きが出来るのだろうか?

画像3

そんな日が続きますようにと願わずにはいられない。

当たり前が当たり前じゃなくなった今・・・・

画像4

ほんの少し前は何となく理解出来ても、流していた言葉なのにね。

画像5

もっと沢山の風景や人々を撮影しに出かけられる日々が来ることを願って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?