「タオル」

絶対ゴワゴワ派。

絶対ゴワゴワの方がいい。

歳をとってればとってるほどいい。

繊維は死んでれば死んでるほどいい。

色は褪せていれば褪せている程いい。

不思議でたまらない。

なんでフワフワがモテてるんだろう。

フワフワは、拭いてる感薄いし、水分吸わないし、乾くの遅いし。

一個もいいところないじゃない。

ゴワゴワは、拭いてる感すごいし、肌かさかさになるくらい吸うし、気づいたら乾いてる。

全く納得いかない。

でもね、みんながゴワゴワの良さに気づいてゴワゴワが人気者になっちゃったら、それはそれで寂しい。

ゴワゴワ、ずっと俺だけに愛されてくれ。

な。

お話し書いてって言われてるのに、ゴワゴワ論広げちゃったよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?