画像1

英語リスニングテスト#146 Say その1 AIチェック付き❣️

さかもん・小野秀司@外資系ビジネス英語コーチ
00:00 | 00:00
大好評のリスニングテストシリーズ❣️
今日から新しいシリーズ、
"Say"を用いたフレーズです❣️

さて、ここでお知らせです。LINE友達登録していただくと、ビジネス英語のコツがあっという間にわかる特典をはじめとした3大特典をプレゼント。こちらのURLをクリックしてください! → http://www.casjapan.tokyo/LINE/


今日の日本語例文:「そう言うと思った」

これはよく使われるネイティブフレーズですね❣️
AIチェックは成功率58%、これは楽勝かな⁉️
さて、結果はいかに???

今日の日本語例文:「そう言うと思った」

「俺タバコやめることにしたよ」
「はいはい。1週間後には吸ってるよ」
「そう言うと思った。でもさ、今度はマジだよ」

*英文回答は下の方に記載してます。
回答見る前に、ご自分で回答を考えて見てくだいね!


今回も音声の最後に、まさかのAI機能によるさかもんの英語力チェックが入ってます。さあ、合格するかなぁ?結果は如何に❣️






















英語回答:

I've decided to quit smoking.
Sure, sure. You'll be smoking again in a week.
I knew you'd say that. But no, this time I'm serious!

 
  #英語 #最近の学び #英語学習 #あたらしい自分へ #英会話 #英語勉強 #英語教育 #Clubhouse #オンライン英会話 #スキしてみて #英語の勉強 #ビジネス英語 #英語日記 #英語学習法 #英語発音 #クラブハウス #英語初心者 #日常英会話 #DMM英会話 #英会話スクール #1000日英会話 #clubhouseをやってみた #英会話教室 #英会話初心者 #Clubhouse考察 #英会話レッスン #Clubhouseの使い方 #英会話習得 #clubhouse初心者 #clubhouse招待 #クラブハウス招待 #さかもん #さかもんグリッシュ

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?