見出し画像

It's OK. (by NIGHTBIRDE)

アメリカのTV番組、映画、編集された動画などを見ていていつも思うのは、この人たちのEntertainmentにかける情熱には絶対勝てんなーということです(笑)。

これは勝負への勝ち負けというより、もはや賞賛です。アメリカという広大な土地を開拓していったDNAというか、なんていうか凄いパワーですよね。

今日はそんなアメリカの素晴らしい動画の紹介(和訳付き)です。


もはやアメリカのエンターテイメントを代表するプログラム、America's Got Talent (AGT)。素晴らしきスターを生んでいる冠番組ですが、また1人素晴らしいスターが生まれました。

というより、女神か?

あまり話を聞かずに、とにかく動画を見てみてください!彼女の笑顔や、歌声には人の心を動かす何かがあります。特に、辛口Judgeの Simon Cowellのハートを動かしてしまった、このセリフは心に刺さりました。

"You can’t wait until life isn’t hard anymore before you decide to be happy."

「幸せになろうとするのに、困難が終わるのをまつ必要なんてないの」

歌の歌詞も素晴らしいですね。特にサビのこのフレーズはいい。

If you're lost, we're all a little lost, and it's all right.

「迷ったって、ほんのちょっと見失っただけ、大丈夫よ」

他の曲もYouTubeでチェックしましたが、メチャクチャいい。一気にファンになりました〜。

プロフィール:

サイトマップ:

#最近の学び
#英語学習
#英会話
#英語勉強
#英語教育
#Clubhouse
#オンライン英会話
#スキしてみて
#英語
#nightbirde

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?