画像1

英語リスニングテスト#74 Somethingその3 AIチェック付き❣️

さかもん@外資系ビジネス英語コーチ
00:00 | 00:00
大好評のリスニングテストシリーズ❣️
今日も新シリーズ"Something "を
用いたフレーズです!

今日の日本語例文:「なんか怪しい」

これはネイティブっぽいフレーズですね❣️
AIチェックは、意外と難しい⁉️
さて、結果はいかに???

今日の日本語例文:「なんか怪しい」

「ほんとにここカフェかよ。メニューないし、ちょっと真っ暗だぜ」
「ああ、入るのやめよう。なんか、ここ怪しいわ」

*英文回答は下の方に記載してます。
回答見る前に、ご自分で回答を考えて見てくだいね!


今回も音声の最後に、まさかのAI機能によるさかもんの英語力チェックが入ってます。さあ、合格するかなぁ?結果は如何に❣️


リスニングだけじゃなくて、スピーキングもチェックしたいと思ってるあなた!朗報があります。❣️

毎週水曜日、Clubhouseにて、🇺🇸米国人ネイティブで🇯🇵日本の大学で英語の先生をされているChris先生をゲストに迎えて、今日の例題について直接ネイティブチェックをしてもらえます❣️このチャンス、絶対逃さないでくださいね❣️なんと、あの伝説のAIチェックもトライ出来ますよ〜⁉️以下のURLからアクセスして下さいね〜♪水曜日にClubhouseルームでお会いしましょう❣️

Clubhouseルーム:

今月はChris先生サマーバケーションでお休みです❣️





















英語回答:

Is this really a cafe? There's no menu and it looks so dark.
Yeah, let's not go inside. Something's fishy about this place.
#英語 #最近の学び #英語学習 #あたらしい自分へ #英会話 #英語勉強 #英語教育 #Clubhouse #オンライン英会話 #スキしてみて #英語の勉強 #ビジネス英語 #英語日記 #英語学習法 #英語発音 #クラブハウス #英語初心者 #日常英会話 #DMM英会話 #英会話スクール #1000日英会話 #clubhouseをやってみた #英会話教室 #英会話初心者 #Clubhouse考察 #英会話レッスン #Clubhouseの使い方 #英会話習得 #clubhouse初心者 #clubhouse招待 #クラブハウス招待 #さかもん #さかもんグリッシュ

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?