見出し画像

八ヶ岳に登ってきました⛰✨

8月25日(火)

登山から1週間たっても筋肉痛がとれない榊原海紗です。
(#階段が1段づつしか降りれない)
(#おばあちゃんなのでいたわってくださいw)

先日、八ヶ岳プレミアムアウトレットでファイブフィンガーズ販売のお手伝いをさせていただき、
最終日は八ヶ岳の最高峰、赤岳に登ってきました⛰
(#標高2899m)(#往復約10時間)

空木岳(標高:2864m)をワラーチで登った経験があったのであまり構えずに登ったのですが、
自分の体力の衰えと、苦手な岩場の多さにやられて後半はただただきつい登山でした…(笑)
それでも一緒にワイワイ楽しく登ってくださる吉野さん(裸足王子)や裸足ランニングクラブの超元気な皆さんのお陰でなんとか無事に登頂!

大自然を全身で堪能できました✨✨
やっぱり自然の中にいると余計な思考をしなくなり、どんどんココロもカラダも軽くなっていく気がしました。

少し前からファイブフィンガーズ販売のお手伝いをさせてもらってます👣
今の会社で営業について学び、

“どうせ営業するならいつかは心入れのある大好きな商品で営業したい”

と考えていたところ、ちょうどそのタイミングで声をかけていただきました。
(#みほさんのタイミングはいつも神がかっている)
大学時代のご縁が今になっても繋がって、
本当にわたしはご縁で人生ができているなぁと痛感しました。

代官山ショップの月に9日間のPOP UP SHOPのどこかにいるので、是非興味のある方は遊びに来てください😌
https://www.barefootinc.jp/

素敵な写真と動画たちです👇
映像からも大自然のパワーを感じてくだされ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?