江東区内で値引きをしそうなマンションはこの8物件だ! 2020年6月版

みなさんこんにちは、榊淳司です。
私は東京23区と川崎市、さいたま市浦和区で販売されている新築マンションの現地をほぼすべて調査して、資産価値レポートというものをネットで有料販売しています。

https://sakakiatsushi.com/?page_id=9000

2020年の6月には、東京都江東区のタイトルを最新情報化しました。
この時点で、江東区内では13物件の新築マンションが販売中。
ただ、この中には「いかにも」すでに「絶賛値引き販売中」と思われるマンションが8物件ほどあります。それがどこか、をお伝えするのがこの記事です。

私はこういったレポートを10年以上書き続けています。
おそらく数千か所の現地を見たはずです。そして数千物件が販売されている様子をレポートに書き続けてきました。
私と同じようなことをなさっている方は他にいないはず。

この経験上、販売中の物件がどの程度売れているのか、ある程度予想ができます。
売れそうな物件は、あっという間に私のレポートから消えます。
「これはダメだろうな」という物件は、いつまでも私のレポートに居座ってくれます。こういう物件は、どちらかというとありがたい存在でしょうか。

さて、今回は最新情報化した江東区のレポートの中から、いかにも値引き販売が行われていそうな物件をピックアップして、それぞれに二言三言コメントを書かせていただいたものを、このnoteで販売いたします。

料金は1990円。noteにしてはややお高めですが、これはレポート本体を5190円で販売している関係から、美味しいとこどりのこのnoteだけをお安くできない事情があります。
しっかりとお知りになりたい方は、私の出しているレポート本体をご購入下さい。

https://sakakiatsushi.com/?p=8516

「江東区総集編 2020年6月」5,190円 はこちらからお求めいただけます。
では、これより本文を始めさせていただきます。
みなさんのコロナ後の賢いマンション購入に、ぜひお役立てください。

ここから先は

3,599字

¥ 1,990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?