見出し画像

Suimyに投稿したイラスト

2015年に閉鎖したSuimyに投稿した絵が何だか懐かしくてUP。

【塗り方の企画だったかな?】

画像1

版権キャラなのはアニメ塗りがあったので何となく…
この方なのは色数少ないのと私のモチベーションですわ!

【トレス絵の企画だったかな?】

20120327_赤木しげるトレス

アニメ「闘牌伝説アカギ」より

浦部戦で何か「気分じゃないんで」ごろごろしてた時かな?
鼻の角度凄ぇ!(構図的に頑張るしかなかったんだろうが…)

アニメでは麻雀牌がぐるぐるするのが好きだったなあ……

赤い洗面器が出るシーンがやたら印象に残ってますわ……

サポート支援ありがとうございます! 創作活動にいっそう励みますのでこれからもよろしくお願いします。