心と体に栄養を。

心と体に栄養を。

最近の記事

禁酒のススメ

皆さんはお酒好きですか? 仕事終わりや、一日の終わりに飲む人は多いのではないでしょうか? 送別会シーズンで飲む機会増えてる方いるのではないでしょうか? お酒のメリット<デメリットお酒を飲むと、寝てる間にアルコールを分解するために内臓が働いて体の疲れがとりずらいです、筋肉もつきずらくなり、内臓脂肪もつきやすくなります。 食欲が促進されすぎて、ついつい食べてしまうことないですか?? 休肝日は二日とるようにしよう! 習慣化しすぎると、いいことは全くないです! 健康な体

    • 最近やたらと自衛隊扱う番組増えてない?

      ストレートにいうと、人気ないからですよね。 ひと昔前だと、自衛隊は安定しているし、公務員だし、安泰な職業でしたね。 そんな人気の職業なのに、なぜ、最近テレビや、広告で良く見るのでしょう? なぜか?? 最初に言いましたが、人気ないからです😄 時代の流れとともに、インターネットで誰でも稼げる時代です、安定の概念が崩れていると思います。 そんな時代に、給料が安定しているからと言って、集団生活をわざわざしますかね?? 命をかけますかね?

      • はじめまして!

        筋トレとハイボールが大好きなだけのおじさんです😃 伝えたいこと世の中知らないことだらけです、、でも、知って欲しいと、、思っている人はたくさんいると思います、そんなことを伝えられたらいいなと思っています😄 光よりも、、闇を知って、欲しいと。 裏があるから表がある。 闇があるから光がある、 世の中綺麗事だけじゃないのはみんな知っているとは思いますが、そういうところを掘り下げてみたいと思っています。。