見出し画像

【配信中止】1月30日(日)11時〜 新入団選手オンライン会見 & ファンクラブのご案内

※ 関係者に発熱が確認されたため、オンライン配信は中止することになりました。

画像1

新入団選手の発表につきましては、配信予定時間であった 1 月30日(日)11時に、noteと球団Webサイトで発表いたします。


いよいよ堺シュライクスも2022シーズンの開幕に向け、チームトレーニングが始まります!!

それにあたり、2022シーズンより堺シュライクスにジョインした新入団選手を
この場でご紹介させていただき、皆さまよりいただいた質問にもお答えさせていただきます!
2021シーズンより大幅に変わったメンバーですが、
これを機に是非2022シーズンもご声援いただきますようお願いいたします!!

なお、堺シュライクスはファンクラブ の新しいかたち、皆様との新しいつながりの場として Engate(エンゲート) を利用することになりました。
パソコン、スマホどちらからでも登録いただけます。

【堺シュライクスのページはこちら】
https://engate.jp/communities/sakaishrikes

【Engateの登録、ギフトの仕方方法はこちら】
https://engate.jp/welcome/#howto

Engateはファンの方が好きな選手を指定してギフトを送ることで、直接選手を支援できるサービスです。
球団が開催するイベントだけでなく、選手自身が Engate内 で発信ができ、選手が皆様からの支援をより直接的に感じられるシステムとなっています。

選手にお送りいただいたギフトは
「必要手数料を引いた ”50%” を選手に還元」いたします。
残りの50%は選手が野球に集中できる環境づくり(練習場、野球道具、寮 等)や新しいイベント、地域の活動など球団の運営に使わせていただきます。

このオンライン会見中には、Engate(エンゲート)にて皆さまよりのギフティングも受付ております。
是非チェックしてください!!

【堺シュライクスのページはこちら】
https://engate.jp/communities/sakaishrikes

よろしければ、ぜひ堺シュライクスへのサポートをお願いいたします! いただいたサポートは、球団の運営費として利用させていただきます。