見出し画像

退団選手のお知らせ

いつも堺シュライクスを応援いただき誠に有難うございます。

堺シュライクスでは、下記の通り退団選手が決定しましたので、お知らせ致します。

▼投手

・中尾 雄斗(なかお ゆうと)背番号28

▼捕手

・豊田 英呂 (とよた ひいろ)背番号39


《退団選手より、コメント》

28 中尾 雄斗(なかお ゆうと)

「この度、堺シュライクスを退団する事になりました。
一昨年に入団が決まり昨シーズンに懸けてトレーニングに励んでいましたが、昨年の年明けに右膝蓋骨骨折をしてしまい今も完治していない状態までの怪我をしてしまいました。自分自身チームに貢献したいその一心で練習に励んでいましたが、ケア不足もありこの度退団する事になりました。入団後全体練習に中々合流出来ず、自分自身チームに所属している焦りとチームへ迷惑がかかっていると思い、どんどん気持ちが焦り、中々思うように野球ができない日々が続きました。夏凪代表・松本オーナー・大西監督・藤江コーチ・チーム関係者の方々には何も恩返し出来ずチームを退団する事になってしまいました。今年1年間で私生活をしっかり出来る身体にまで戻しスポーツ復帰を目指してリハビリに励みたいと思います。情けない結果に終わってしまいファンの皆様にご迷惑おかけしました。申し訳ありません。
これからも堺シュライクスがリーグ優勝する事堺シュライクスがもっと有名になり活躍する事を応援しています。ありがとうございました。」


応援有難うございました。

よろしければ、ぜひ堺シュライクスへのサポートをお願いいたします! いただいたサポートは、球団の運営費として利用させていただきます。