見出し画像

深井蛸焼 -安い!うまい!明るい!-

深井蛸焼とは

2016年9月17日にオープンした深井蛸焼様にご支援いただきました。泉北高速鉄道 深井駅西口から歩いてすぐ。

画像1


深井駅西口から降りると、すぐ目の前。なんといっても、ここのたこ焼きは、とても安いのです。
堺シュライクスの選手もよくお邪魔させていただいております。差し入れなども頂くことが多く、いつもお世話になっています!

画像2


安くて、とにかく美味しい。

画像3

お店の名物お母さん。いつも明るくて元気をもらえます。

画像4

店内もゆったりしていて、休憩にピッタリ。

画像5

たこ焼き以外のメニューも豊富。暑い日はかき氷。

画像6

な…なんと…あの大物You Tuber ヒカキンさん!店内にはサインも飾られています。

画像7

球場でチラシも配っています。
シュライクスの試合観戦のお供に、たこ焼きはいかがですか。

堺シュライクス特別キャンペーンのお知らせ

深井蛸焼では、堺シュライクスキャンペーンを実施中。あなたのイチ推し堺シュライクス選手を店員のお母さんに伝えると…

たこせんを1枚プレゼントしちゃいます!

皆様も、深井駅西口からすぐ。深井蛸焼を是非、ご利用ください。

深井蛸焼の詳細

住所:〒599-8236 大阪府堺市中区深井沢町3271番地
 泉北高速鉄道 深井駅 西口徒歩すぐ
電話番号:080-9742-1830
定休日:木曜日
営業時間:11時~生地がなくなり次第終了



よろしければ、ぜひ堺シュライクスへのサポートをお願いいたします! いただいたサポートは、球団の運営費として利用させていただきます。