sakagura

sakaguraです。都内でwebデザイナーをやっています!主にデザインについて、自分…

sakagura

sakaguraです。都内でwebデザイナーをやっています!主にデザインについて、自分の経験や作品、感じたこと書いていきます。猫好き、酒好き、デザイン好き。通信制の大学に通っています。アルパハープを弾くのが趣味です。

最近の記事

今更ですがLINEスタンプを作ってみました。

今日は。 sakaguraです。 ずっとやりたかったのに、放置してやっていなかったことを、今年はやり遂げようと奮起しています。 まず一個めが、LINEスタンプ! これが中々、手につかずやってませんでした。 色々調べたり、キャラクター案を練ったりなど、ごちゃごちゃ考えてると、いつまで経ってもスタンプをリリース出来ない。 まずは作ることが大事だなと思い、特に作戦などは練らずに、作ってみました! こいつです^_^ https://line.me/S/sticker/1

    • 私がWEBデザイナーになるまでの道のり

      こんばんは。sakaguraです。 WEBデザイナーになってもう6年程経つ私ですが、「WEBデザイナーってどうやってなるの?」って聞かれることが本当に多いです。 WEBデザイナーになるために絶対に必要な資格などは存在しません。 絶対に必要なのはスキルとセンス、あとは、学び続ける姿勢が大事だなって思うんです。(あくま私個人の印象です) 「勉強すれば誰でもできる」と言われたりしますが、それは正しいし、そうとも言えなかったりします。 スキルもセンスも、最初から持っている人

    今更ですがLINEスタンプを作ってみました。