見出し画像

満太郎のホームページ公開♪裏話あり笑

まだまだ小さい会社やし、ホームページなんて、いらんやーんってずっと思っていたけど、、、

良いご縁に恵まれて、餃子酒場満太郎のホームページが完成

パートナーのフードページさんには感謝やなぁ

通販やら、YouTubeやら、僕の長文の想いやら、親父の貴重な笑顔や(笑)

たくさん盛り込んだで

飲食店もホームページも作って終わりではなく、育ててナンボ

スタッフ巻き込んで、ええホームページにしていくでぇ!

【ここだけの裏話】

笑顔の父。
接客してる僕。
そして、左の笑っている女性は、、、姉(笑)

会社でやってるのに家内業か!?って感じやわ😆

ホンマは沢山の常連さんに声掛けて、満席の店内で賑やかな動画を撮影したかったけど、、、

コロナ禍だったため、身内やスタッフがお客さん役に、、、

くそう!コロナめ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?