亡き義父の車

自動車好きだった義父が、3年前に亡くなる前に乗っていた軽自動車

2年半前に福祉事業を立ち上げる際に、義母から譲り受けた

福祉事業では配送や内職の仕事を頂くのに車が必須やったんよね

そこから、夫婦で、毎日車に乗る生活を送るようになった

車とは無縁だった夫婦

お義父さんの車で沢山、練習させてもらった

特に不器用な僕

沢山、こすったり、ぶつけたりして傷つけてしまった

車好きだった義父の車

譲り受けたときは綺麗だったけれど

今の見た目はボロボロになっている

すいません


今でも、毎日、セントラルキッチンからバルチカ03店への配送で乗っているお義父さんの車

状態を見て、いよいよ、買い替えないといけないようになった

お義父さんの車に乗るのも今日で最後

運転が下手くそな僕が無事故で過ごせたのはお義父さんが守ってくれたから

約2年半、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?