思わず突っ込んでしまった😷さあ、飲食店の😷事情どないなるやろ?

この記事の、、、

この部分、、、

ジムで強度な運動は避けないとあかんの???

思わず、突っ込んだわ!?

そもそもスポーツジムとは???って感じやねー。

マスク狂奏曲。
ほんま、いつ終わるん、、、。

僕自身、現在、基本はマスクは外すorアゴマスク。

人と会う時や電車や店舗で買い物するときは、相手や周りが不快に思うかも?ということで、マスクはしてるけどね、、、。

あとは、現場に入る時、、、。

そういえば、一昨日行った、難波のお店。
僕の恩人とも言える、業界の大先輩Tさんが新しくオープンした店。グループで30店舗くらいある人が、新店舗では、現場に入っている。

Tさんだけはマスクしてなかったなー。他スタッフさんはしてはったけど、、、。

テレビを見ない僕やけど、Twitter開いて、テレビのことなどを知る。 

テレビがやっぱり影響力あるし、こんな流れになってくれたら、ええなー。
まあ、ここまで煽ったのも、テレビやけど、、、。

あとは、飲食店でいうと、、、

こういう流れが、出てきつつあるよね。

さあ、うちはどないしていこかなー、、、。

吉村さんも、ここまできたら、大阪はマスク解除!っていうたら、支持率上がるんちゃう?と思うのは、、、まあ、僕の一意見やね、、、。

うーん、自分の感情と、相手や周りの感情(スタッフやお客さん)のバランスやなー。

個人的には、、、

この記事が参加している募集

多様性を考える

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?