見出し画像

Twitterアイコンと超絶マッチするブルー系グラデーションリングの作り方を教えます。

今回使用するWEBサービスは、FACE RING(フェイスリング)といいます。
自分のプロフィール写真をリングで包むことができるWEBサービスです。
欲しかったので、ノリで作っちゃいました。

■FACERING (フェイスリング)

via : https://facering.ooo

使い方の説明

▼STEP1
・TwitterのIDの指定
・InstagramのIDの指定
・アップロード
この3種類から実際にリング内で使う画像を選択していきます。
次に、twitterのID、instagramのIDを記入する。
もしくはアップロードしたい画像をアップロードします。

▼STEP2
サイズや位置を調節する

▼STEP3
グラデーションを選ぶ

【選べるデザイン】
デザインでは、画像の拡大や縦横の位置調整、Instagramをはじめとした流行のグラデーションカラー10色から選ぶことができます。枠の太さも3段階で変えられるので、お好きなリングに誰でもかんたんに仕上げることができます。

■今回使うカラーはAzure Laneというカラーです。

ブルーベースのカラーリングのTwitterにめちゃめちゃ似合います。

▼STEP4
アイコンリングの太さを選ぶ。Twitter用は標準を選択しましょう。

▼STEP5
このデザインでアイコンを作成するというボタンを押します。

▼STEP6
→アイコンが作成されたら、その画像を右クリックで保存して完了。
(スマホの場合は長押しで保存できます。)

➡️ダウンロード時のアイコンイメージ

➡️リングをつけた状態のアイコンイメージ


こんな感じに仕上がります。
誰でもかんたんに作れますので、ぜひ作ってみてください。

»さっそく、作ってみる


■ご意見を募集します!

FACE RING(facering.ooo)のサービス向上のために、こちらの質問箱から匿名での意見を受付中!

ユーザーの声に耳を傾けながら、これからも面白いツールやWEBサービスを作っていきたいと思います。

✍️このnoteを書いた人
■Twitter
https://twitter.com/yuukmort
■BLOG
https://yuuki.blog/
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
これを励みに頑張れそうです!
7
経営者×投資家×旅人。年商1.5億円のネット通販会社経営→日本を軸にビジネスをすることに限界を感じ、タイ・バンコクに移住。年間200日以上は海外にいるので、海外移住したい人や海外生活に興味がある人向けに発信しています🧭

こちらでもピックアップされています

ノウハウ
ノウハウ
  • 3本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。