見出し画像

【ライザップゴルフのお得な紹介制度】RIZAPGOLFで紹介特典を受ける方法まとめ(2019年最新版)

こんにちは。ライザップ公認アンバサダーをしている森田勇規です。

あの有名なRIZAP(ライザップ)がプロデュースする、【専属トレーナーによる徹底したマンツーマン】、【完全個室】、【独自開発のオリジナルレッスンメソッド】のインドアゴルフスクール。

今回は、note読者の方にもライザップゴルフをやってみたい人がいれば紹介ができるようになりましたので、こちらでご紹介させていただきます。

ライザップゴルフのゴルフ力診断とは?

通常、入会前にはカウンセリングのみのご案内ですが、期間限定で、従来は入会後に行う内容を初回来店限定60分3,000円で入会前の『ゴルフ力診断』として体験いただくことが可能です。『ゴルフ力診断』では最新設備を使った得意・苦手な距離を明確にするショット分析をおこないます。

『ゴルフ力診断』にお越しいただくことであなたの弱点・スコアアップのための課題を明確にすることが可能となります。

ライザップゴルフで5万円の紹介者割引を受ける方法


こちらは4ステップの手順で解説します。

■STEP1

» 紹介用リンクからライザップゴルフのサイトに飛びます。

■STEP2

こちらのボタンから、ゴルフ実力診断の申し込みフォームに進みます。

✍️予約フォームに記入していきます。
・あなたの名前(漢字)【必須】
・あなたの名前(ふりがな)【必須】
・性別【必須】
・メールアドレス【必須】
・電話番号【必須】
・打席【必須】
・お問い合わせ内容(もしあれば)

注意事項を確認後、同意して申し込み完了。

■STEP3

ライザップゴルフから折り返し電話がかかってくるので、
【池袋店の森田勇規(もりたゆうき)】からの紹介と伝える。

■STEP4

実際にライザップの店舗に来店をする。

✍️初回カウンセリングシートの紹介者の欄に
【池袋店の森田勇規(もりたゆうき)】からの紹介と書く。
(会員番号:000002200233974)

以上の手順で紹介特典が適用されますので、通常よりもお安く入会できます。

さらに、お得な特典をご用意しました!

ライザップ公認アンバサダーである私の紹介でライザップ入会すると、さらなる特典がございます。しかしながら、ライザップ側の規約により、Web上で特典内容は公開できません。

下記のQRコードをご利用ください。すぐに登録が完了します。

【スマホの方向け】» LINE@友だち追加用リンクはこちら

このページをご覧になっている方でライザップへの入会を本気で考えている方はご連絡ください。お安くお得にライザップに入会する方法をお教えいたします。

この機会に是非ライザップゴルフをご体験ください!

✍️このnoteを書いた人
■Twitter
https://twitter.com/yuukmort
■BLOG
https://yuuki.blog/

みんなのライザップというポータルサイトも運営しております。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

わ、うれしいです!
1
経営者×投資家×旅人。年商1.5億円のネット通販会社経営→日本を軸にビジネスをすることに限界を感じ、タイ・バンコクに移住。年間200日以上は海外にいるので、海外移住したい人や海外生活に興味がある人向けに発信しています🧭

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。