見出し画像

今何日目なのか自動計算した

今が何日めか知りたくて
自動で計算してもらった。

海外に出てから215日目
NZに着いてから145日目

細かな数字を見てみると
ここまで来たんだなと思わせてくれる。

NZにきて1/3は過ぎている様で
何もかもが新しかった景色が少しずつ
季節とともにまた思い出にも変わっていって
お別れも多くなる時期になりました。

日本人のお友達は日本で会えるからなんて思うけど、
それでもまずNZで出会えたこと
NZに行くって選択したこと、今来てくれたこと
本当にタイミングだなと思う

雨が降ったり風が吹いたりしたと思えば
すぐ止んで虹が見えて
まだまだ、天気に振り回されてるけど、
夏はあの人たちとここに行きたいなと思える様な
人と出会えたり、経済的な余裕もあって
こうゆう日常が日本に帰った時
キラキラして見えるんだろうな

夏はこれから、楽しんで行こう


結構、NZワーホリ勢のnote見て
それこそ隣の家は青いように
充実してんなー、いいなー、なるほどねー、って思う。
私が日本に居て情報収集していた時の
ワーホリ勢さんはもう帰国していて
こんななんともない日常がもしかしたら
誰かのなるほどねーになってるかもしれないよねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?