見出し画像

ラグビー観戦日

NZワーホリ中にやりたかった
ラグビー参戦をついに観てきた。

一日中雨でちょっとテンション下がったけど、
最後は月が見える程晴れてくれてよかった!

観戦チケットをバス(4pm以降)の運転手に
見せると無料で乗車できる素晴らしさ

帰りはCBD.North shore.電車など
無料バスが何台も待っていてくれて
スムーズに帰宅できた。これもまた素晴らしい

Eden parkの周りにはご飯屋さんも沢山あったので
試合前に皆んなで夜ご飯食べた。
適当に入ったお店がヨルダン🇯🇴のお店
初めての中東ご飯だったけど
美味しかった!!!!
私たちが何頼んだか忘れたけど、
店員さんは覚えてくれてて、助かりました。笑

無料のドリンクが配られてたり
ドーム内もフードやドリンクが充実してて
晴れてたらもっと最高だっただろうなあ〜


チケットは場所で値段分けされていて
私たちは1番安い(77$)だったけど、
めちゃくちゃ近くて大迫力だったので満足!

ルールはあんまり分かってないから
とりあえず周り観ながら盛り上がった🔥

ハーフタイムも色々仕掛けがあって
約2時間?くらいだったけどあっという間


次はパブでスポーツ観戦したい!



こんな寒い日に湯船に浸かれないのが
本当に悲しい現実。
久々の日記風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?