見出し画像

水筒男子より愛をこめて

おはようございます。
サリンジャーです。

大阪はコロナ爆発。
飲食店は時短要請。
んー。
ちょっとね、正直言うとね、自覚ない人多いんですよ。
こうなると思ってました。
マスクせずにベロベロに酔っぱらって大声でしゃべってる人。
結構いるんですよ。
自粛警察やあらへん。
みんなで防ぐ気持ちなかったら広がるよ。
ちょっとだいぶ辛抱しないといけなくなりましたね。

んー。

あ、ところで、12月10日にピン芸人たちのライブが紅鶴であるそうです。
僕が出るかどうかは言わないですけど

紳士

という名前の芸人が出るそうです。

行ってみてはどうでしょうか?

さて、今日は水筒についてです。

水筒。

使ってます?

ちょっと前に流行りましたよね?

水筒男子

今はまったく言わなくなりましたし、街でも見なくなりましたよね?

僕も実は、

水筒男子

でした。

でもね、なのに、

自販機でジュース買ってました

だってね、

ジュースって甘くて美味しい

ですからね。

え?その頃使ってた水筒ですか?

今は

錆び錆びになってますよ。

そんなもんです。

錆び錆び男子です。

……

……

では、また。

#コロナ嫌
#水筒男子
#今は錆び錆び男子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?