見出し画像

懐かしき日々

おはようございます。
水野美紀か真紀です。

そろそろ季節が変わるのか、雨が増えてまいりましたね。

さて、今日は駄菓子についてです。

駄菓子、好きなんですよね。
一番好きなの、蒲焼さん太郎!

これ、なんなんですか?

いや、なんだか分からないですよね?

食べてもなんだか分からない。

魚の身をすりつぶしたものとかですか?

でも美味しいんですよね♪

あとこれ、

これなんなんですか?

美味しいんですよ。

すごく。

でも、なんだか分からない。

ヨーグルトっぽいな、と思ったら「ヨーグル」という名前なんですね。

あと、これ。

チョークみたいなお菓子。

いや、これ原材料なに?

硬いしさ。

でも美味しい♪

そう。

昔の駄菓子屋にあったお菓子って

何だか分からない

ですよね。

チョコとかグミとかはっきりと正体の分からないものが多かったですよね。

まあ、それでも美味しいんですけどね。

駄菓子屋に久しぶりに行きたくなってきました。

オッサンでも入れますかね?

では、また。

#駄菓子
#得体のしれないものが多い
#でも美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?