見出し画像

半年経ちました

おはようございます。
森繁久彌です。

雨。
雨、雨。
これは嫌ですねぇ。
はやく止んでほしい。

さて、今週土曜日はUTYがあります。
配信もあるようなので観てください。

で、M-1は来週の木曜日。

人前に出るのは久しぶりなので緊張しながら頑張りたいと思います。

さて、このnoteの毎日更新もダイエットも始めてから

半年が経ちました。

ダイエットは目標の20キロ減を無事に達成しました🎊

まあ、あと1キロぐらい減らしたいのですが。
ぼちぼちやります。

で、noteも、

1日も休まず

頑張ってきました。

いやぁ。

まさかこんなに続くとは思いませんでした。

昔、ブログはやってたんですよね。

ブログも毎日やってました。

当時は「誰か読んでるのかな?」と思ってましたが、ブログをやめてから後輩などにも「毎日読んでました」と言われたりして、まあ、多少はニーズがあったのだと思います。

今も隠れて毎日隠れて読んでくれてる人もいるのかもしれないですね。

いや、隠れんでもええやん。

まあ、色々ありますが、ダイエットもnoteも、それからYouTubeも毎日続けていきたいと思います。

継続は力なり、という

コロ助の言葉もありますしね。

……

……

まあ、とにかく積み重ねこそが結果への近道だと思って頑張りたいと思います。

今日は特にテーマもなくウダウダとしましたが、これからもよろしくお願いします。

では、また。

#半年
#継続は力なり
#これからもよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?