見出し画像

埼玉県民必見!子ども撮影でおすすめの写真館フォトガーデン キラリ

一生に一度の瞬間だから。後悔しない写真館を選ぼう!

「成長記録として見返したくなる」「おじいちゃん・おばあちゃんにも喜んでもらえる」
そんな写真を残すなら、写真館選びは失敗できませんよね。

フォトガーデン キラリ

口コミ件数 No.1!
地元で愛され続ける写真館

特徴

正統派写真に自信あり!

撮影環境の整ったスタジオでの正統派写真の撮影に強みがあります。高いライティング技術で、子どもの表情を明るく鮮明に残してくれますよ。家族写真を撮影する場合でも、ストロボを巧みに使用し、全員を綺麗に写してくれます。

衣装の種類が幅広い

男の子の場合は兜、女の子の場合は舞妓さんの衣装など、めずらしい衣装も多数取り揃えています。事前の衣装合わせではスタイリストがサポートしてくれますので、子どもにぴったりの一着も見つけやすいですよ。

老舗写真館ならではのノウハウを踏襲

1934年に創業し、老舗写真館として愛されてきた加藤写真。長年積み重ねた経験と実績は、キラリのノウハウとして受け継がれています。また写真の修正・印刷~製本まで自社で対応しているため、細かい要望にも応えてくれますよ!

本格的なお支度が無料

ほかの写真館だとオプション費用になりやすい「新日本髪」や「手結び帯」にも無料で対応してくれます。手結び帯とは一本の長い帯を着付け師が締めるもので、すでに結ばれた形になっている帯を付けるだけ作り帯よりも見た目が華やか。後ろ姿の写真も豪華に映えます。

フォトガーデン キラリの口コミ

  • 衣装がたくさんあってうれしい◎

  • 娘の七五三の前撮りで利用させて頂きました。3歳の時に利用して、とても良かったので2回目の利用になります。
    着物の種類が多く、可愛い柄も多いので娘が迷いに迷っていました。
    撮影当日は娘のやりたいポーズなどを取り入れてくださったり、楽しい声かけをして緊張をほぐしてくれたりしてとても楽しい撮影になりました。ありがとうございました。お陰様で自然な笑顔を引き出してもらえて、お気に入りの写真も沢山ありました。

  • 人見知りせず、楽しく撮影していただけました

  • 3歳の七五三撮影で初めて利用させていただきました。
    とてもアットホームな雰囲気で娘が人見知りもせずに、スタッフさん達と接していたのでとても可愛い写真を残すことが出来とても嬉しく思います。また、娘は念願のプリンセスにもなれてとても喜んでいました。

  • じっくり写真選びできたのがよかった

  • 写真を選ぶ時に対応してくれた女性の方は、感じが良く、アルバムや写真選びを納得するまで、待ってくださったのと、迷っていた時に提案をしてくれてありがたかったです。
    何回も何回も前の写真をみせて貰う時も嫌な顔せず対応してくれて嬉しかったです。

※口コミ引用元:Googleマップ


写真館紹介

フォトガーデンキラリ(川越・浦和・大宮)

「大人から子どもまで、晴れの日に」というコンセプトのもと、どの世代の方も楽しめ、最も輝ける撮影を提案してくれます。
心に残る瞬間を、写真という永遠の宝物にできるスタジオです。

フォトガーデンキラリ川越

〒350-1117 埼玉県川越市広栄町19−6
☎049-247-4010

フォトガーデンキラリ浦和

〒330-0042 埼玉県さいたま市浦和区木崎3丁目9−15
☎048-827-5801

フォトガーデンキラリ大宮

〒337-0053 埼玉県さいたま市見沼区大和田町2丁目1135−8
☎0120-503-191

更に振袖撮影なら…!

振袖館ココル 川口駅前店

風月栄町ビル 5F, 3丁目-8-18 栄町 川口市 埼玉県 332-0017
℡0120-907-389

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?