9/25(日)の観劇スケジュール

こんばんは。ムトーです。
いよいよ最終日となりましたが、豊岡演劇祭2022最多観劇プロジェクトの25日のスケジュールは以下です。

・10:30~11:30 スーパーハッピーYBランド2022 (多田淳之介) @やぶ市民交流広場(養父)
・13:00~14:00 銀河鉄道の夜 (青年団) @香住区中央公民館 (香美)
・16:00 ~17:10 但東さいさい (烏丸ストロークロック) @日出神社(但東)
・18:00~22:00 大道芸鑑賞(豊岡 ナイトマーケット) 

この日は3プログラムの観劇とナイトマーケットに参加しての大道芸鑑賞です。昨日各地域の大道芸のスケジュールが発表されたので、これから大道芸をどれだけの数見れるのか計画立てようと思います。
この日は、各プログラムを観劇するのに移動時間が半端ないです。
・養父市民交流広場→香住区中央公民館(約55分)
・香住区中央公民館→日出神社(約65分)
・日出神社→豊岡ナイトマーケット(約35分)
余裕を持って移動したいと思います。今回の期間中、僕にとって最初で最後の香美町での観劇で、香住区中央公民館の近くに白龍と中華屋さんに行きたかったのですが、時間的に厳しそうです、、(以前から豊岡在住歴長い友人たちが行ってみた方がいいと言われてました)
夜ご飯はナイトマーケットでしっかり食べられそうです。

無事に演劇祭期間中に最多観劇プロジェクトが終了することを祈ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?