見出し画像

いのちの感覚にふれる会



焦ったり、不安になったり。
自分から気と意識が抜け出ていたり、どこかに絡まったまま戻れなくなっていたりそんな状態で自分の「大丈夫」を感じることはできない。

「わたしはどうしたいの?」と自分自身に問いかけても、返ってくる答えはどこか本質とはズレてきてしまう。


だから先に

気と意識をわたしの”まんなか”へ戻すこと。
安心の感覚にふれること。

manakiの施術ではそこをサポートしています。
でも本当は真ん中にある状態に自分でも戻っていける。

"まんなか"から物事を見てみたらどんな景色?

自分の"まんなか"からはどんな声が返ってくる?


ひたすらこんなことを実践していたら、自分の状態にも気づきやすくなったし、余計な殻が剥けて、ツルンと素直なムキ卵が顔を出すのも早くなった。

「頭では分かってるんだけど、どうしたら良いのか分からない」

「セッションを受けると自分の中心の意識がわかるんだけど、なかなか自分だけで続けられない」

そんな方のための実践の場を作っていくことにしました。



思い通りじゃなくても、どんな状況でも「だいじょうぶ」に戻れる私を実感したい。
安心を感じながら自分の感覚を信じて、人生の波乗りを楽しみたい。

そのためには、誰かの意見に合わせたり、正解を探したりするよりも先に
自分自身の「まんなか」の感覚とつながり、自分と対話し、その安心感と共に生きていくこと。

それはあなたの奥に確かにある「いのちの感覚」

画像1


言葉で理解することはできるかもしれませんが
それを本当に腑に落とすまでには、何度も何度も、その感覚を実感として染み込ませていく必要があると身にしみて感じます。

施術やセッションを受けてくださった方がその場限りじゃなく、感覚に立ち帰れる場として、そしてただただ、そんな場が欲しかったという方へ。


いのちの感覚にふれる会
自分の真ん中に「意識」を戻し、自分の感性を磨いていく場です。


自分を感じ
こころを慈しみ
からだをいとおしむ


いまを感じるmanakiの誘導やワーク、
自分の心や身体と対話する体感ファシリテーションなど
その時々のテーマや集まったメンバーに合わせて必要なことを行います。

・正解探しはやめて、自分らしく生きていきたい
・もっと目の前にある豊かさを感じながら生きていきたい
・内側の安心につながりたい
・自分の感覚を信じたいけどどうしたら良いか分からない
・心と身体の感性を育てたい・感性を深める場が欲しい

こんな方へ。


詳細&お申し込み


その月にくろかわさいこの個人施術&セッションをご予約いただいた方はこちらの会は無料ご招待させていただきます!
もちろん単体の参加もウェルカム♪


くろかわさいこ
アメブロ:https://ameblo.jp/saisai-kiteya/
LINE公式アカウント:https://lin.ee/mNLCv8c
Instagram:https://www.instagram.com/saisaiya/

面白い!と感じたり、何かのヒントになったと思われましたら ぜひ支援をお願いします\(^o^)/