見出し画像

タマラ☆100人に聞きました! No.4

タマラホルダー※ の方々にズバリ!聞いてみました。

「あなたにとってタマラとは?

一言でいうと何ですか?」


8.Hさん


『私が私らしく輝くために必要な「最強アイテム」です!』



9.Iさん

『最強のアイテム』

何にでも使える。
なくならない!
自分にも使えるし人にも使える!
プラスにしかならない。
いい事しかない。

最強ですよね❣️


今回は
『最強アイテム!』
というお二人でした✨


※タマラホルダーとは、タマラのアクティベーションを受けた方のことです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※文章の内容は個人の実感です



文責 タマラアドバンストプラクティショナー 追立美春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?